久々の5区餃子。
いやー、相変わらず美味しい。
黙々と食べてしまいますな。
今回は餃子好きな可愛い仲間も参戦。
ニコニコ顔で「美味しいねぇ」と言って、ぱくぱく食べてました。
ちょっと卵が固め? 味付けが濃くなってました。
でも美味しいことに変わりなし。
前はパクチーなんかのってなかったはず。
外せない焼きそば。
テーブルのお酢をちょっとかけて食べるのが好き。
今回の収穫は、
5区にもう1店舗ある同名のお店が、実はこの店の支店ではなく
全く関係のないお店だった、ということ。
お店の人が、「あそこは不味い!」と怒って言ってました。
支店はBinh Duongに1店舗あるそうです。
0 コメント:
コメントを投稿