2013年10月12日土曜日

懐かしい路上カフェ

昔、利用したことがある路上カフェ。
久しぶりにその道を通ったら、健在で嬉しくなった。
後ろの空き家は姿かたちがなくなり、更地になって売り土地のビラが貼られてた。 
時代は新しくなっていくけど、変わらず残って欲しいものがありますね。この街には。

0 コメント:

コメントを投稿