2013年10月4日金曜日

歩道

こんなお店に行ってみました。
何をイメージしてるか、分かります??





































道路と歩道なんです。
歩道の上で食事してるイメージなんです。
ま、一部のテーブルは車道に出てますが・・・汗
こちらは2階。
横断歩道もあります。

でもこんなお洒落な街灯は、街にないな。

本当の歩道の上で食べる屋台の食事は、衛生上問題があるからってことで

店の中に歩道を作っちゃった らしい。

2階のベランダにも席が作ってあったんだけど・・・

手すりがない。。.。滝汗





































しかもこの奥の席、めっちゃ危険。
酔ったら落ちるぞ。高所恐怖症の人は座れないだろうな。
食事に集中できなそう。





































つづく

0 コメント:

コメントを投稿