普段はまったく食べないPhoなのですが
たまに食べる機会に遭遇します。。。
お店情報など全くないので、見つけたお店に飛びこむだけなんだけど
それが意外に美味しかったりするのです。
Pho gaの専門店でした。
座った席の横が洗い場。
その洗い場にこれから食材になるであろう鶏が無造作に置かれてます。
ちなみに食べ終えてた私の器を下げた人が、洗い場に食器を運ぶ時に
器に残ったスープをこぼし、右端に置いてある鶏の山にぶっかけてました・・・
茹であがった鶏が湯気あげてます。
その横には歯ブラシやら櫛やら・・・
美味しい店だったんですよ。
こういうの見るとげんなりしますが・・・ね。
0 コメント:
コメントを投稿