ハノイネタを引っぱり過ぎて12月になってしまいました。
あぁ、今年も1ヶ月を切ったのですね・・・早い。
ハノイに行く前に行ったお店の話。
作戦会議と称して、友達と食事に行きました。
旅の前日に。
美味しいカプレーゼ。
チーズはイタリアから輸入しているものだとか。
このチーズ、とても美味しいのです。
中はとろとろです。
友達の希望でパスタ。
フィットチーネでした。
鶏か魚か迷って鶏にしたら、掌よりデカイ鶏肉が出てきました・・・汗
量が半端なかった・・・美味しいんだけど食べ切るの大変でした。。。
最初、1階の席に案内されたんだけど
団体さんが来たようで、2階の席に移って欲しいと言われた。
「デザートサービスするから」と。
最後の出てきたデザートは、前回来た時に何も言わなくてもサービスで出てきたデザートと同じだった。
思い出した、リモンチュロ。(ずっと名前が思い出せなかった)
食後に出てきました。
隣に座ってた西洋人のおじさんが、飲まずに分けてくれました。
この翌朝にハノイに出発したのでした・・・。
2 コメント:
いや~、いつもながら面白かったし&写真もよかった&おいしそうでした。
人によって(例えば私と)観点も全く違いますね。
2泊3日なのに、1週間位の旅のような充実度でしたねw。
行動予定表を作って回ってたんですが
予定以上に回れた濃厚な旅でした。
コメントを投稿