もうすぐクリスマスですね。
12月もあと1週間半で終わりますね。
昼間にKFCでご飯食べてる人をガラス越しに見てからチキンが食べたくて仕方なくなり
鶏を食べに行きました。
久々のどローカル。
この店お勧めという舌。
食べる所少ないけど、美味しかった。
グロくて食べれないという友達のために注文した手羽。
ふっくらしたお肉が美味しかった~。
ET遊びをしてしまった鶏足。
隣にお一人で来られてたお姉さん。
友近にそっくりでした。
そして私の位置から、パンツ丸見えで困りましたw
食後はローカルアイスクリーム屋へ。
変わったものを注文してみたら、蓮の実以外に銀杏が入っててビビりました。
久々のローカル。
なかなか面白かったです。
0 コメント:
コメントを投稿