最強のアミューズメントパークに行ってきました。
今回、ローカルバスで行く事も考えたんだけど
諸事情あり、結局タクシーで。
↓初めて買ったファミマのおにぎり。ドラちゃんがプリントされてます。
約1時間で到着。
乗ってきたタクシーに「帰りも乗るから待ってて」と伝え電話番号を聞いておきました。
3年ぶりくらいに来ました。
相変わらずの大規模っぷり。
タクシーを降りた場所から、中まで延々歩きます。
やっと辿りついた地図がある場所。
まだ中に入ってなかったらしい・・・orz
何はともあれお昼を食べることに。
がらーん。です。
ホント人が少ない。
従業員も暇そうです。
パッションフルーツジュース。
この写真を見て『虫がたくさん・・・』と言った人がいました…汗
確かにアリンコは2匹くらい溺死してましたが・・・。
選択肢が少なく、イカ焼きそばにした。
ジャンキーなインスタント麺を使った焼きそば。
これで50,000d。
さすがアミューズメントパーク内の価格。
お味は・・・可もなく不可もなく・・・どころか不可です。
お化け屋敷に入ったんだけど、暗過ぎて足元も見えず
自分が進む道も見えず、お化けの仕掛けすら見えず、しかも出口まで遠く・・・
携帯アプリの懐中電灯を灯して 、相当疲れきって、ようやく外に出れた・・・
最初にお化け屋敷に入ってしまったことを、かなり後悔。
↓半部以上壊れていた大画面。
帰る頃には直ってたけど。
前回来た時に、来て良かったと思った動物園。
今回もメインイベントでした。
シュールさが増したように思える動物園入口。
子供の情操教育に役立つのでしょうか、これらの動物。
もう楽し過ぎます。
前回来た時に惚れたこの子は、3年経って色あせてました・・・涙
いざ、動物園内へ。
0 コメント:
コメントを投稿