だって・・・1区行くの大変なんだもん。
クリスマスまっただ中でも、そんな風潮に媚びない選曲。
能天気な音楽がずっと流れてました。
飲み物はもちろん(もちろん?)サングリア。
これは2ピッチャー目の白ワインのサングリア。
相当、糖度が高いけど、フルーツたっぷりで飲みやすいです。
サングリアにスターフルーツを入れる案、頂き!!
さてさてお料理。
ナチョス。
結構お腹が膨れます。
ビーフをピタで巻いて頂くやつ。
ごっつい適当な表現ですみません。
ライムが効いてて、さっぱり味です。
なぜか後半に出てきたチキンとアボカドのサラダ。
美味し。
追加で注文した臼。
じゃなくてコーンチップのディップとでもいいましょうか。
臼、食べ切れませんでした・・・お腹いっぱい。いや、飲みすぎとでもいいましょうか。
ピッチャー2杯空けて、いい気分です~♪
0 コメント:
コメントを投稿