2月の話ですが・・・
5区の飲茶屋に行きました。
この店、7:00~14:00までしか営業していないというお店。
午前中に11番バスに乗り込み、5区へ。
バス代、5,000dになってたんですねぇ・・・。
実はこの日は平日。
平日の午前なのに、そこそこお客が入ってるんですよねぇ。不思議。
みんな会社員じゃないのかな?自営業??
さてさてメニュー。
写真付きで分かりやすい。
明瞭会計ですw
いろいろ種類あって迷います・・・だって我々2名なんですもん。
そんな沢山食べられないので、厳選メニューでいきます。
いやー、それにしても迷うw
写真はないですが、麺類は週末しかないものが多く、選択肢が少なかったです。
最初に出てきたのは麺!
香草乗せちゃってるところが、ベトナム風??
カレー味の山羊肉乗せです。
定番、小龍包!
普通に美味しかった。
ベロベロ系。
刻み叉焼入り。
美味い!
エビシュウマイ。
叉焼饅、好物なのです。
しかし・・・
生地がいけてない・・・orz
banh baoにありがちな、美味しくない生地。
残念だわー。
前から色々な人のブログで見かけてたこのお店。
ようやく試せました。
もっと大勢で来なきゃ、いろんなメニューが試せない。
次は大勢で来るぞ!!
リベンジじゃ。
0 コメント:
コメントを投稿