2013年6月14日金曜日

おススメ

コンビニで見つけたヨーグルト。
ルアンパバーンでは見た事なかったんだけど、もしかしたら今はあるのかな?
(コンビニ自体なかったけど)

このヨーグルト、めっちゃ美味しいです。
左の2つは無糖ヨーグルトにジャムが入ったもので、右はただの無糖ヨーグルト。
こってりしててスプーンですくえる固さ。
(VINAMILKの無糖ヨーグルトはシャバシャバです)
右の無糖ちゃん600gをスーツケースに入れて、持って帰ってきました。(ちょっと破裂して大変だったけどw)
もっと買って帰りたかったなー。

さて、最後の朝食。
クロワッサン&フルーツも捨てがたいけど、まだチャレンジしてないワッフルにしました。
一口食べて、クロワッサンにしたら良かったな、と後悔。
でも一緒に出てきたパイナップル(だったはず)ジャムは美味しかったなー。

軽視しがちなホテルの朝食が美味しいっていうのは、女子にとってポイント高いと思う。
このホテル、やっぱいいなー。次回来る事があったら、またここに泊りたい。

つづく

6 コメント:

Amy さんのコメント...

旅行にZiplocは必須です。
わたしはスーツケースに大・中・小を必ず入れてます。

Unknown さんのコメント...

用意周到ですね。。。
まさかこんな美味しいヨーグルトに出会うなんて思ってもおらず
今後の教訓になりましたー!

なお さんのコメント...

これ食べたー。
紫の、桑の実ジャムのとか。
ホテルでスプーン借りて。
ヨーグルト用の余力残してご飯食べたり。
おいしーよねー!

やっぱ、みたらまた行きたくなるわー。

Unknown さんのコメント...

この手の濃厚な美味しいヨーグルトって、そちらでも入手難しいの?
ありそうだなーって思ってたんだけど。

私は最終夜の食後に発見してしまったので
堪能するのが大変だったよ。
ヨーグルト食べに、ちょっくら行きますか?www

なお さんのコメント...

こっちのは、もうちょっとライト。
ジャムが下に入ってるとか、シャレた演出もない。
ヨーグルト工場まで攻めるくらいの勢いで行くw?

Unknown さんのコメント...

そっちでもなかなかないんだね、美味しいヨーグルト。

面白い企画だなー。
その勢いでヨーグルト業始めたり??ww

コメントを投稿