2013年9月4日水曜日

勘違い

連休中はご近所の国に遊びに行ってました。
本当は金曜夜に出発したかったんだけど、ここ数ヶ月の流れから金曜の仕事が早く終わると思えず
土曜の朝の便を予約してました。
この判断が正解でした。
金曜の夜出発にしていた場合、空港に行かないといけない時間に、まだ職場におりました・・・。


ま。何だかんだで入国。
タクシーでホテルへ移動。
最初に住所を告げていたので、後はのんびりしてたらいいんだけど
途中でドライバーが番地の数字を連呼するので、「さっき確認したのに・・・」と思いつつ
再度住所を書いた紙を見せたら、「No no, money」と。
前方に料金所が。


















高速の料金を出せって、事だったのね。。。はは。すみません。
よく分かってなかったのは、私のほうでした。


空港から1時間ほどでホテル到着。
今回初めて泊るのは4階建ての白いホテルです。

クラシックな雰囲気がステキ。






































1階には、有名(らしい)レストランと高級古着屋が入ってます。





































ではではチェックインです。

0 コメント:

コメントを投稿