Cabochon Hotelです。
たまたまネットで見つけただけなんですけどね。
とても居心地のいいホテルでした。
ウェルカムドリンクがあるらしく、奥のライブラリーに通されました。
そんなに大きな部屋ではないです。
ここで冷えたココナッツを頂きました。
この時点で12時ごろだったのですが、部屋の掃除が終わっていなくて
チェックイン出来るのは14時頃、と言われました。
入口からライブラリーに向かう廊下の右側にあるバースペース。
手前の台には、朝食が載ります。
そしてバースペースの向かい側、廊下左側にあるのが古着屋。
見るからに高そうで、中を覗く気にもならず。
14時まで待ってるのも勿体ないので、荷物を預けて出掛けることにしました。
0 コメント:
コメントを投稿