2013年11月23日土曜日

日系日本食屋

日本人客がいない日本料理屋ってやっぱダメですよね。
味覚は正直なんですね。 

寿司が一番ダメだったかも。

具体的に理由は言えないんだけど。



多分、もう行かないと思う。
でも このタイルは好き♡


















こんな単色でシンプルなタイルは珍しい。

0 コメント:

コメントを投稿