VNの方、味付け海苔あげたら結構喜んでスナックみたいに食べるでしょ?会社で配ってあげればどうかしら?自分で食べたいなら密封袋と空き缶とか準備してから!かしらね。
そうですよね、なぜか越人にウケる海苔。会社で配れば、あっという間になくなりますわ。しかし貴重な海苔・・・半分くらいにしとこうかなぁ。
2 コメント:
VNの方、味付け海苔あげたら結構喜んでスナックみたいに食べるでしょ?
会社で配ってあげればどうかしら?
自分で食べたいなら密封袋と空き缶とか準備してから!かしらね。
そうですよね、なぜか越人にウケる海苔。
会社で配れば、あっという間になくなりますわ。
しかし貴重な海苔・・・半分くらいにしとこうかなぁ。
コメントを投稿