ベンチに座ってぼーっとしてたら、野良牛がやってきた。
美味しい葉っぱを探して、うろうろしてた。
お昼になり・・・また湖畔で。 昨日とは別の店だけど、たぶん隣の店。
マサラティをポットで頼んで、ぐびぐび飲みながら湖を眺めてぼーっとしてたら 不思議なものを目撃。 猿が2本足で、杖ついて歩いてました。。。ザ霊長類。
ランチは場所変えて、イタリアンにしました。 ま、wifiがあるからこの店に決めただけなんだけど。
どこまでジャンキーやねん!!って食事。 油っこすぎて全部食べられず、お腹いっぱい。
通りの向かい側ではレストランが水を購入してました。
飲み水が足りていないそうです。
こちらは通りで見かけた、スナック屋さん。
ポンポン菓子に香辛料やら豆やら混ぜて食べるものみたいです。
辛そうでした。
お寺を見に行くでもなく、ボートに乗るでもなく、サイクリングするでもなく、ぼーっと過ごし・・・
湖で釣りやってる人達を上から眺めたり。
ホント、前回の渡航では天気に恵まれていたんだな、と実感。
元来、雨女なので仕方ないか・・・。
0 コメント:
コメントを投稿