いやー、やっぱり2区は小洒落てまんなー。
遠いのでなかなか行く機会がないんだけど、やっぱりいいですねー。
フレッシュモッツァレラのサラダ。
ツナのキッシュ。
美味しい!
なんだっけな。
料理名忘れたけど、豆と煮込んであります。
ソーセージの塩加減がちょうど良く、豆とよく合います。
量が多いので、少人数では大変だと思う。
こちらはチキンと豆。
肉がホロホロになるまで煮込んであって、ホント美味しい。
これまた量が多いので、要注意。
パスタを注文しよう!なんて最初に言ってたけど、注文してなくて良かった。
デザートいっとこ!と店員さんを呼んだら、まずチーズ盛りが。
上から時計回りに、オレンジ、ローズ、ピスタチオのフレーバー。
オレンジがお気に入り。
おなじみのファンダンショコラ。
お約束の入刀。
大満足!なPAPAGAYOでした。
また機会があれば行きたい。
0 コメント:
コメントを投稿