結構お腹いっぱいになった我々。
これまでのお料理、ハズレなし。
ここまで美味しいと、デザートも絶対美味しいはず・・・。
周囲のテーブルもデザート注文率高し。
てなわけで。
イタリアンなら定番のティラミス!!
やっぱり裏切らない美味しさ。
最後にレモンチュロがサービスで出てきます。
これまで飲んだ物より、香りが強く甘さ控えめな感じ。
そしてこのお店では、このレモンチュロを販売してるそうで
伊人店員さんを呼んで、詳細を聞いたら
小瓶24万ドン、大瓶44万ドン、とのこと。
家では飲まない私だけど、欲しくなって買ってしまった。
瓶に詰めてもらってる間に発見したこのビール。
テキーラビール。
ネットで調べたらフランスの会社だったけど、このボトルにはオランダって書いてる。
3人で分けて飲んでみました。
飲みやすい!これまた新たな発見でした。
しかもこのビール、サービスしてくれて。
JBAHカードで5%オフになる、このお店。超お勧め。
まだ日本人客が少ないけど、日本人が押し寄せるのも時間の問題だと思う。
日本人、イタリアン好きだもんね。
いやはや。
いいお店を知る事ができて、嬉しい日でした。
お腹いっぱい。
0 コメント:
コメントを投稿