2014年7月8日火曜日

食べた物

今回1泊だけだったので、ディナーは1回。
その貴重な1回のディナーに何を食べるか、慎重に考えて決めたお店。

な、なんと以前行った事のあるお店でした!!
新規開拓したかったので、ガッカリ感半端なかったです。
しかも第2候補とか調べてなかったので、お店変更のアドリブ利かないし。
↓パンプキンのラビオリ。美味しかったので良しとする。





































翌朝。
ローカルの有名店でも押さえておくかー、とくりだし
てくてく歩いて辿りついたら、なんと!! 閉まってた!!
まさか閉まってるなんて、思いもしなかったので
これまた第2候補を考えてなかった。。。←学習してない。
結局、近所の麺屋に飛び込んだ。

ランチ。

イタリアンタパスのお店にて。
オムレツと、干しリンゴにゴートチーズを挟んだサラダ。
このサラダ、美味しい!! 赤ワイン持ってこい!なお味です。
私はこの後、空港に向かわないといけなかったので、赤ワインは遠慮しときました。ビール飲んだけど。
でもこれは自分でも真似できそう。
ご馳走様!!

0 コメント:

コメントを投稿