お店でマニキュア、ペティキュアを塗ってもらう事自体、今までなかったので 、なかなか貴重な体験でした。
たまたま通りすがりに見つけて、時間もあったので入ってみただけだったんだけどね。
お店が暇だったから、店員さん2名かかりで片足ずつ担当してくれて
スクラブ、角質落とし、マッサージ、甘皮取り、ペティキュアとやってくれました。
最初に出てきた、足を水に漬ける足裏マッサージ機みたいなのが
まったくの水で、電源を繋いでくれる気配もなく、しかも足を出したら髪の毛が数本、指に絡まっているという不快感。
放置されてる用具に取りあえず水だけ入れてきました感、満載。
夕方に車で市内を移動する機会があり、久々にラッシュを客観的に眺められた。
やはりバイク多いよなー。よく事故らないもんだ、と感心します。
バイク乗ってると、そんな事あんまり考えないんだけどね。
たまに無謀な運転してる人とすれ違うと、どきっとするけど。
楽しい週末をお過ごしください。。。
0 コメント:
コメントを投稿