2013年7月8日月曜日

暑くてね・・・

ホント、この日すごく暑かったのです。 サイゴンより暑いハノイ・・・。


涼しくなれるものを求めてやって来たこの通り。
このグラスを見たら、ピンとくる方も多いはず。
扇風機からは温風しか吹いてきません。
日陰に入っても体感温度があまり変わらないのは、湿度が高いためででしょう。





































初めて食べたんです、これ。
練乳の上にいろんなフルーツが入ってて、その上にかき氷をかけて、まぜまぜして食べるもの。
8種類くらい入ってたんじゃないかな。
mitの香りが蒸し暑い中プンと鼻を突き、やはりmit苦手だな、と改めて思いました。

体内からひんやりした後は、一旦ホテルに戻って休憩です。

ハノイに多い、こういう細い通路。
奥に数軒の家がある。
気になって仕方ない。。。 





































サンリオって堂々と名乗ってるけど、ショーウィンドーの中にいるキティリュックは明らかに
本物ではない、ブサイクなキティ。
これ、正規品じゃないよね?? 





































ささ、お昼寝zzzzZZZZZ

0 コメント:

コメントを投稿