2015年9月13日日曜日

1日目ランチ

ABCまで行きたいよー、と思わせる地図。
今回は行けません。時間が足りない。

さてさてお昼ゴハン。
花がいっぱい咲いてるこの宿で、お昼頂きます。
アンナプルナ方面は気温が低くなく
設備が整った宿が多いらしい。
前回のように8日間シャワーなしなんて状況にはならないらしい。

現在地を地図で確認。

そうこうしてるうちに、ランチ到着。
炭水化物万歳なランチです。
まだそんなに身体動かしてないのにね。
こりゃ太るな。
さっさと食べ終わってしまったので、宿周辺を散歩。
花が咲く=気候が穏やか、やね。
そしてポーターさんからデザートのフルーツ。
みかん、美味しいなー。
デザート終わったら、再出発です。

0 コメント:

コメントを投稿