2015年10月4日日曜日

2日目お宿

まずはお宿に向かいます。
1泊目の村より、栄えてる感プンプン。

お店がちょこちょこあって、散策も楽しそう。
あとで見てまわろーっと。

タトパニはこっちの方角らしい。
宿はこの写真の右奥のほうでした。

この突き当たりの建物が今日の宿。
到着。
チェックインします。
食堂があるフロアは高台で、天気がいいと山が綺麗に見えるらしい。
今は生憎の天気で何も見えず。

そして、これ。
部屋にドカンと備え付けられた浴槽。
この宿自慢の設備のようなんだけど…期待していいのかしら。

この後、食堂で夕飯のオーダー。
先に注文を入れて、時間を指定しておくと
スムーズに夕飯が食べられるのです。

では散策に出かけます。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿