2013年1月6日日曜日

怪我・・・毛が?

11月に怪我をしてから約2ヶ月。
傷跡が気になるので、薬を塗ってるんだけど
なかなか思うように消えていってはくれないね。


















この下側の薬。
「血流の循環を良くして皮ふの新陳代謝を促進し、
皮ふの炎症を鎮めて皮ふ自体の正常化機能を回復させ、
角質に水分を保持させ柔軟性を取り戻すことで、傷あとを改善していきます。 」って代物だけど
新陳代謝が良くなるからか、他の塗っていない箇所より毛が生えるのが早い気がする。
 毛がなくていい箇所の怪我なので、面倒ったらありゃしない。

で、調べてみたら、やはりこの薬で毛が生えてきた!と証言する男性の声がありました。
(その方は意図的に額に塗ったようですが・・・)

2 コメント:

Amy さんのコメント...

Bio Oil も傷跡、虫刺され跡など消えましたよ~。
中東のオフィスでダニ発生した時、男女問わずこのオイル人気でした。 早くその跡、気にならなくなるといいね。

Lotus さんのコメント...

>Amyさん
そうそう! Bio Oilでしたよね!
年末に一時帰国したときに、そのオイルを見つけられずにいました。。。
顔の傷なので、ホント早く消えて欲しいんですよねぇ。
今度探してみます!!

コメントを投稿