2013年1月5日土曜日

結婚式

会社スタッフの結婚式でした。


同じ日、同じ式場で4組の結婚式があったようで
入口で飾られている新郎新婦の写真で識別して、会場へと進みます。



















この日、なぜか御祝儀袋を持っていくのを忘れてしまった私・・・汗
御祝儀袋は招待状が入っていた封筒に入れていきます。
が、別のバッグに入れておいて、出掛ける直前にバッグを変えたのが原因でした・・・



















ホント、ごめんなさいです・・・。
こんな失態初めて・・・。
出掛ける前に急いでると、いけませんね。なんかしら忘れ物をしてしまう。



















何はともあれ、幸せいっぱいの式で気持ち良かったです。
本人たちも参加している人たちも皆、心から祝っているのが伝わってきました。
























結婚式にアオザイ着てる人、ゼロでした。
女性は皆、セクシー系のワンピース。
肌の露出多し。
それじゃ(冷房で)寒かろう・・・って服装の人が多いです。
 現代っ子ですね。

0 コメント:

コメントを投稿