2013年1月8日火曜日

見っけました





























月末に工事が終わるそうですが、そのままオープンするかどうかは不明。


















写真撮ってたら、警備に怒られました。
外から見えてるのに、写真撮っちゃいけないってどういうこと??
いずれにせよ、3階くらいフロアのある、大規模な1号店になりそうな予感。
バイク置き場スペースが確保されてないようなので、近所の駐輪所に停めないといけないのかな?




































2月にはオープンしてるかなー?
オープン後、またレポします!

2 コメント:

Merci Saigon さんのコメント...

えー、普段日本でもあんまり行かないですが、なぜかテンションあがりますねぇ!!!どんなメニューがあるのか興味ありますわ。レポ、楽しみにしてますね。

Lotus さんのコメント...

>Merci Saigonさん
ですね、日本じゃ全く行かない部類のお店です。
しかし旅先などでは入ってしまいます。
越メニューあったら面白いですね!!

コメントを投稿