2012年8月25日土曜日

Betty

新しく出来たというバー(なのかな?)を紹介してもらいました。














以前、ここにあったお店は知ってたけど、経営者が変わると雰囲気も変わりますね。
お店のいろんなところに、ベティちゃんがいっぱいいます。


















そして店員さんも長身ぞろい。
聞いてみたら、採用基準が165cm以上が条件なんだとか。
そしてユニフォームであるピチピチのタンクトップ(ボディスーツ状になってる)と
超短いホットパンツが穿けることらしい。
↓これは、トイレットペーパーカバー。ラインストーンです。























カクテルが楽しめるお店です。
イメージを伝えて、オリジナルカクテルを作ってもらえます。
しかも美味しい。














「DITAってベトナムで入手できないですよね?」ってお店の方に聞いたら
ライチシロップがあるので、お酒に混ぜて似た味に作る事は可能なんだそうです。














柑橘系&ココナッツ系で、とお願いして作ってもらった。
最後に青い液体を数滴たらしていて、そのボトルが気になったので見せてもらいました。


















こちらがその青い液体の正体。
初めてみました。アルコールです。
苦みのある液体で、このお店の方はジントニックに入れたりしているそうです。
グァテマラ産って書いてたような・・・。


















手足の長い女の子たちがいっぱいいますよ~。













また遊びに行ってみたい。

0 コメント:

コメントを投稿