2012年8月28日火曜日

なんで・・・




1つ上の大変お世話になった先輩が亡くなりました。
アシスタントの頃から、一から仕事を教えてくれた先輩です。

信じられません。信じたくないです。嘘であって欲しいです。

数年前に仕事でサイゴンに来た先輩が連絡をくれて
私が宿泊先の5つ星ホテルまでバイクで迎えに行って
バイクの後ろに先輩を乗せてサイゴンの街を走ったことを思い出した。
『もうすぐで惚れそうになったよ~』と後日、日本で会ったときに笑って話してた楽しい先輩です。

日本から持ってきてる昔の写真を探したら、その先輩とカメ倉で撮った写真がありました。
私も若いけど、先輩も若いです。
また先輩と美味しいお酒、大笑いしながら飲みたいです。

0 コメント:

コメントを投稿