2012年8月30日木曜日

中米

久々の新規開拓です。

サボテンの花~咲いてる~♫ って歌を小学校の時に習いました。



















メキシコ料理屋です。
かなり侮ってたのですが、いい意味で裏切られ。
美味しいでございます。














次から次へと平らげてしまいました。














レモングラスに巻いたチキンだったかな?














オープンエアのスペースと室内とあります。
涼しい夜は外で充分過ごせます。
見た目に楽しい、カラフルなお店。
昼間に来た方が、鮮やかな写真が撮れるかも。














山羊焼き肉。
別に山羊でなくてもよかったんだけど、普段あまり食べないものを食べよう!ってことで。














これが気になるところ。
美味しいサングリア出す店、あまりないのでね、チャレンジしてみたい。


















デザートもしっかりいっときます。


















何がimpossibleなのか知りたくて、私はチョコプリンに。














ナチョスがフードメニューにないと思ったら、バーメニューにありました。
次回はこれだな。


















で、これがimpossibleプリン。
何がimpossibleなんでしょうね。














食べてみたら、塩キャラメルソースでした。
下の黒いのはオレオ味。
possibleですね。これ。名前負け??














リピありです。
家に近いのも個人的に嬉しい。

2 コメント:

Merci Saigon さんのコメント...

メキシコ料理って、なかなか選択肢に上がらないですよね!?
食べたら美味しいんだけど。

塩キャラメルプリン、メチャクチャ美味しそうです♥
ベトナムでも塩ブームですか?

Unknown さんのコメント...

>Merci Saigon
そうですね。お店自体も少ないですもんね。
ホント美味しくて、他の料理も色々試したいです。

塩ブームではないと思いますが・・・なんでしょうね。
中米では流行ってるのかな?

コメントを投稿