2014年6月13日金曜日

お祝い

最近増えてきたビアガーデン。
お誘いを受けたので行ってみました。
こういう所は大人数で行くのが楽しいですね。
ちなみにここでは、タイガーとサッポロが同じ値段でした。
フードもいけてます。
美味しかったです。
ただ難点は、テーブルが狭く、お皿が大きいこと。
すぐにテーブルがいっぱいになって、置ききれなくなりました。
しかも料理が一度に一気に出てくる。
大皿にお洒落に盛りつけてくれるのは良いですが、もうちょっと考えて欲しい。
誕生日のお祝いをしてもらったのですが、お店に誕生日だということを伝えたら
手持ちの花火を渡され、店内に誕生日の音楽を流してくれました。

祝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿