2014年6月12日木曜日

Ole!

愛らしいお店でした。





































店員さん、ちゅうか店主の夫婦がいい。
楽しい方々で、始終各テーブルを回って気にしてくれてるのが嬉しい。
最近出来た、スペイン料理屋です。
イタリアンは多いけど、スペイン料理屋は少ないんですよね。
あっても高くて、あまり行けないイメージ。

で、最近出来たこの店はと言いますと・・・
日本食屋と比べると、まぁ若干高い感じですかね。





































日本食屋で鍋を食べると思うと、こんなもんかな、というイメージ。
パエリアが美味しい、と前評判で聞いてたので楽しみです。





































明るい時間からスタートしたんだけど、席数が少ないので早く行って正解でした。

まずはロシアンサラダとスパニッシュオムレツ。
こういうスパニッシュオムレツ、作れるようになりたいです。
こちらタコ。
スパイシーと書いてたけど、全く辛くなく。
オリーブオイルがたっぷりかかってます。
エビのニンニク揚げのようなものも注文したけど、写真撮ってませんでした。
サングリア2ℓいったところで、ドリンク変え。
ワインに入る前に、聞いた事のないドリンクがあったので注文してみた。

この尿瓶(失礼)のような入れ物に入った飲み物は、ポロンと呼ばれる飲み物で
ワインをレモネードで割ったものが入ってます。
ビールを割ったものもあるそうです。
甘いです・・・本当はこの細い瓶の口から直接口に注ぐらしいんだけど
こぼす可能性大だったので、グラスをもらいました。





































メインのパエリアタイム。
米のパエリアでなく、パスタバージョンにチャレンジ。
これが大正解。
お腹いっぱいだったけど、食べ切りました。
めちゃ美味しいので、是非試してほしい。
マヨネーズにニンニクを加えたソースが一緒に出てきます。
そのソースを付けると、これまた美味しい。

3~4名で行くとちょうどいいのではないかと思います。

0 コメント:

コメントを投稿