2014年6月19日木曜日

贅沢なすき焼き

美味しいもの、頂いてきました。
今回のメインは、この前沢牛。
A5ランクだそうです。
大きさちゃいますよ、肉のレベルです。
このお肉ですき焼きを頂く会に参加してきました。
まーなんて贅沢な。
脂が焼ける匂いで、ご飯が食べられそうです。
お店のお姉ちゃんが鍋奉行をやってくれてるのですが
お肉、そんな焦げ目つくまで焼かんでええからー!!火が強い!!と、心配になりました。
で、まずは割下で味付けしたお肉だけで。
まー、柔らかいこと。
美味し過ぎます!!
続いてすき焼きに突入。
美味しくない訳がない。

この後、うどんを足して〆でした。







































最近、感じつつはあったんだけど
お肉の脂身が、苦手です。
こんな高級なお肉でも、脂身食べると気持ち悪くなります。

ラーメンの叉焼も、脂が多いと食べれなくなってきました。

追加ですき焼きを入れてもらう時に、肉少なめで、とお願いしてしまいました。
こんなお肉、滅多に食べられないのにね。勿体ない。

0 コメント:

コメントを投稿