2014年1月3日金曜日

福海寺

お参りを終えたので、外に出ます。





































出て左側に池があり、人だかりが。
寄ってみると・・・

カメ!!


しかも端の陸地には、こんなにもカメ!!

この陸地に上がるには、右下の急斜面を上がらないといけないんだけど
この急斜面、カメにとっては相当難関なのでは?と思います。
それにしてもカメ、増えすぎ。
建物外観。





































正面にもう一つ、池があります。

来たとき、水を抜いてたようで魚がみんな横になって浅い池で苦しそうに泳いでましたが

少し水の量が増えた様子。





































ここも増えすぎ・・・。


撮影してました。

明らかにズラっぽい方。

お寺入口。

福海寺って書いてますね。
Chua Hoang Ngocって名前は奥の建物に玉皇殿と書いてたので、神殿の名前なんでしょうか。
家から近いので、もっと人が少なそうな日に改めて来てみたいお寺です。

0 コメント:

コメントを投稿