2014年1月28日火曜日

山羊

久々に山羊鍋屋に行ってきました。

まずは焼き肉から。

おっぱい焼き肉。相変わらず美味しい。 
大皿頼んだんだけど、あっという間になくなりました。

オクラも焼いてみたけど、炭の火力が強すぎて

ぼーっとしてるとあっという間にまっ黒に・・・涙
よーく見てないと美味しい焼き加減にならない。

ひとしきり焼き肉を楽しんだ後は、鍋へ。

鍋は少し癖があるけど、やっぱり美味しい。

Ben Thanh市場近くの鍋屋だったので、歩いて向かってみました。

ライトアップされた市場。
朝晩、涼しい季節なので、屋外で過ごしてても気持ちいいです。
今しかない、この気候。楽しまないとね。

0 コメント:

コメントを投稿