2014年1月1日水曜日

Monde Bar4

一緒に行った方が、葉巻を嗜まれる、というこで、いろいろ出して頂き
お勧めのものを1本選んでもらいました。




















で、カットして火を付けてもらいます。




















火の付け方にもコツがあるんですね。
勉強になりました。って私は吸いませんが。





































ミャンマーで見た葉巻工房を思い出すわ。

大人の社交場、Mondeでした。

贅沢な時間を過ごすことができました。
あまり頻繁に行けないお値段なので、ここぞ!!というときに利用したいと思います。はい。

0 コメント:

コメントを投稿