2014年1月29日水曜日

ドイツ料理屋

Dong Khoi通りに昔からあるドイツ料理屋。
3年ぶりくらいに行ってみました。

ハッピーアワーな早い時間に行ったら、奥の席でずでに出来上がって盛り上がってる西洋人おじさまグループが
大声で陽気に話してました。

ビールとソーセージで・・・と思ったら、ソーセージ盛り合わせってのが

70万d もしてて、しかも量が多そう・・・2人で行ったので、きっとこれは食べ切れないだろう・・・と判断し
ブッチャーズ・プレートってのを注文してみました。2名用のメニューです。
ソーセージとビールの組み合わせ、最強ですね。
ビールが進んでしまいます。美味しい。
右のお皿の中央にある肉巻きは中にトロトロになった玉ねぎが巻いてあって美味しかったです。

久々に行ったお店ですが、リピありですね。
買い物楽しんだ後に、喉を潤すのにも使えそうです。

そういえば、最後まで店名を覚えられなかった。

0 コメント:

コメントを投稿