2014年9月3日水曜日

喧騒を離れ

祝日だった昨日、ご飯のお誘いを頂いたので
少し早い時間から川沿いに行ってきました。
まったりと時間が流れるこの空間で、束の間の非日常を味わい
ゆったりとした気持ちで、美味しいお酒を頂き寛いできました。
川をぼんやり眺めてると、1艘のボートがやって来た。
お客さんのようです。
こんな登場の仕方もあるのね。
我々はタクシーでやって来ました。
お店のスタッフがウェルカムドリンクでお出迎え。
まー、羨ましい。
こんな風にエスコートされてみたいです。
それにしても気持ちいい。
太陽が低くなると、一気に涼しくなり、心地よい風が吹き
サイゴンの喧騒を離れるのも、たまには必要!なんて思ったり。
この辺りに住んでいる方は、毎日がゆったりしてるのかなー、なんて想像を馳せたり。
たまに来るから、この良さが分かるのかもしれませんね。





































また時間が出来たら遊びに来たいな。

0 コメント:

コメントを投稿