2014年9月6日土曜日

プラスマイナス

比較的ローカルな場所に、トリップアドバイザーで上位に来ているお店がある、と教えてもらい
そのお店に行ってみました。

こんな所にこんなお店あったんだ。という感じの小さなお店。
シーフードを売りにしてるそうなんだけど、最初に注文した3品のうち2品がなかった。。。

代わりにお勧めされたサラダ。
牛の5色サラダって名前で。←もうこの時点でシーフードでない。
ミントやたパイナップルやら若いイチジク、そしてこの柑橘。
金柑でもなく、レモンでもなく・・・なんだっけ、日本語。
この柑橘が良い味出してまして、ホントに美味しかった。





































そしてアサリのバジル炒め。
ホントは蝦のバジル炒めが良かったんだけど、品切れでした。
パプリカ使ってて、ハイカラな店だなと思いました。
つづく

そしてタイトルの「プラスマイナス」も次回。

0 コメント:

コメントを投稿