2014年9月12日金曜日

Nam Dinh料理

Nam Dinhレストランの料理です。

4種類注文したら、一番最初に炒飯が出てきて驚きでした。
しかもこの後、30分以上、次の料理が出て来ず。
この日、サッカーの試合がテレビ放送されてたんだけど
調理場の人たちもサッカーを見ていたに違いない!!
蓮根の料理というのは分かってたんだけど、前菜的なものだとおもったら
なんとフライ。
料理名だけで判断できず。
もう一つ、判断できなかったのがコレ。
牛肉の料理というのは分かってたんだけど
パイナップルの文字は(少なくとも南部麺では)書いておらず。
出てきて驚いた。
焼いた牛肉がパイナップルに挟んであるのです。
本当にNam Dinhにはこんな料理があるのだろうか??





































お腹いっぱいでお店を出ました。
少人数で楽しめるメニュー数が少なく
鶏1羽、丸ごと料理や、鍋が充実してるので
大人数で行ったほうが楽しめる店だと思う。

我々以外がベトナム人客だったけど、大人数グループが多かった。

0 コメント:

コメントを投稿