2014年9月7日日曜日

ゼロ

食べてたら、横が騒がしい!と思ったら
生きたカニの重さ計ってました。
じっとしてないから、計りに載せてもすぐ落ちちゃって、なかなか計れずにいました。
このカニは、後ほどお店関係者の胃の中に入ってました。

今日のメイン!
魚カレーinタマリンドソース。
どういうこっちゃねん!とメニューを見た時は思ったんだけど
食べて納得。
そしてカレー味とタマリンドがマッチすることに驚き。
これ、かなりイケます。
ご飯が進む君です。





































もうちょっと何か・・・軽いものを・・・と注文したツナステーキ。
相当小さい切り身2つで120,000d。
美味しいけど、ちと高い。
そして満腹になり過ぎて、後悔。
このお店に来る前に、ジョギングしてました。
たっぷり汗かいて、その後満腹。
家に帰って体重計ったら、やっぱもとに戻ってた、という話。

だから、プラスマイナスゼロってことで。

0 コメント:

コメントを投稿