2013年8月4日日曜日

4P'sのパンケーキ

ずっと行きたかったPizza4P'sの朝食に行ってきました!!
ふわふわで美味しいと噂のパンケーキ、やっと食べられた~!!

お店に到着したのは9時前。
他にお客さんはおらず・・・
7時~11時限定のメニューです。


















私はココナッツ・パンケーキのBセット。
サラダかヨーグルトかを選びます。
私はヨーグルト。友達はサラダを選びました。
完熟熟れ熟れマンゴーが美味しいです。
ヨーグルトもさっぱりしてて、良かった。

じゃじゃーん。

パンケーキの登場。
甘い香りが鼻腔をくすぐります。 
ふっわふわで驚きました。
なんでこんなにふわふわに焼けるんだろう?
これはリピしたい逸品です。
2枚で充分お腹いっぱいになりました。
写真見てたら、また食べたくなってきたーーー。

0 コメント:

コメントを投稿