2013年8月28日水曜日

平和

歩道を歩いてたら、向こう側から短パン&ランニング姿のお爺さんが、両手を広げてゆっくり歩いてくる。
良く見るとお爺さんの視線は、数m先の地面にいる鳩を見ている。
お爺さん、捕まえる気なの?? 私がこのまま歩いて行ったら邪魔しちゃうかなーっと思い
歩くスピードを落とし、鳩から一番離れて歩道の端を歩いていこうとしたら

なんと驚いたことに、その鳩がお爺さんの手に乗った!!!

しかもお爺さんが手に持っているタッパに入れた餌食べてるし!!






































私は、
w(゚o゚)w オオー!状態。餌付けしてるの??
携帯を取り出して、そっと写真を撮ってる間も、鳩はお爺さんの手の上で餌を食べていた。


私が横を通り過ぎてもそのままだった。
平和な1日。。。

0 コメント:

コメントを投稿