2013年8月3日土曜日

スパニッシュ

ひっさびさのスパニッシュ。
ちょっとサングリア飲みたくなりまして。

ゴートチーズのサラダ。
こんがり表面を焼いていて、香ばしくて美味しいです。

茄子の詰め物。

根野菜とチーズが詰まってます。
茄子がすごく柔らかくて、美味しいです。

スパニッシュオムレツ。

大きく焼いたものをピースでサーブされると思ったら
なんと小さなまん丸オムレツが出てきました。
表面はこんがり、中は玉ねぎがトロトロに柔らかくて、美味しかったです。

テラス席にいたんだけど、お隣の大きなグループは30名くらい。
何の集まりだろう?と思ったら、誕生日を祝う会だったようです。


















とっても大盛り上がりな30名。



















この方が主賓だったようです。
















ケーキを切り分けた直後に、この30名が一気に帰ってしまい、せわしない会だなぁ、と思ったら
主賓を見送ってきただけだった。


最近、夜が涼しくてオープンエアな場所でも扇風機だけで充分涼しいです。
冷房だと寒すぎると感じるときもありますね。

0 コメント:

コメントを投稿