2013年8月24日土曜日

Buu dien thanh pho

夜の教会。
19時前だけど、すでに閉まってました。
なぜか私のイメージで、20時くらいまで開いてると思い込んでしまってました。
18時くらいに閉まってるのかな?

教会に向かって右側に、ベトナム周辺海域の領土についての大きな地図が立ててありました。

周辺の道にも領土についてもプロパガンダポスターだらけ。
中国と揉めている領土問題に対しての、国としての考えなんだろうな。
そのポスターを間近でジロジロ見てたら、警備にガン見されました。
要注意人物と思われた??
日本で尖閣諸島についてのプロパガンダポスターなんて見ないよね。

0 コメント:

コメントを投稿