2013年8月29日木曜日

免費


ときどき街中で見かけるんだけど・・・

「茶氷免費」
(あ。指が入ってしまった)

怖くて蓋を開ける勇気もない。
誰がお茶を作って、こうやって設置しているのだろう・・・。
そして誰が飲んでいるのだろう・・・。
謎。
誰か知ってる人おられましたら、教えてください。
 

水のタンクを設置して「免費」と書いてるのも見かける。
昔からこんなのあったっけなー??
ここ数年で見かけるようになった気がする。 
昔からあったのかな? 気付いてなかっただけ??

2 コメント:

なお さんのコメント...

ミャンマーで水のツボがあったよね。
あんな感じ?

Unknown さんのコメント...

ミャンマーのほうがハードル高そう。
だって蓋がゆるゆるだったよね・・・しかも常温。
こちらは冷やしてある(らしい)

コメントを投稿