2013年8月11日日曜日

Embassyのカード

Wine embassyにお金をデポジットするカードがあったって知ってましたー?
デポジットした金額によって、ボーナスポイントがもらえるんです。
minimum50万ドンから、今のところのmuximumは400万ドン。
























で、このマシーンの登場となるわけです。


カードを差して、ワインボトルの前の3つのボタンのうち、好きな量を1秒ほど押すと

ワインがドボドボっと注がれます。
























そしてカードの残高が表示されます。



















別のワインを注ごうと思ったら、ボトル内の残量が少ないということで

ボトルの入れ替えをしてもらうことに。


















店員さんが手早くボトルを好感してくれます。


プシューっと音がして、ボトルが下にさがりました。

思わず「おぉ~」と声が出てしまったw
新しいボトルの設置完了で、ワインを注いでもらいます。


















この日のお客は我々だけのようでした・・・。
潰れないでね、embassyちゃん・・・。

0 コメント:

コメントを投稿