2013年8月27日火曜日

ジプシー

実は、Cha ca la vongの後にハシゴしまして・・・
何のハシゴかといいますと・・・
Mamハシゴ!!
どんだけmam好きやねん!!


















このお店、とあるブログで紹介されておりまして

その方(面識は一切なし)が「今まで食べたmam鍋で一番美味しい」と絶賛しておられまして、気になって来てしまいました・・・。
 地元の方に愛されてるお店のようです。

テーブルに着くと、2品出てきました。

食べるとチャージされるタイプのやつですね。
不要だったので、テーブルの端に追いやってたら、回収されていきました。



















でん!!

鍋の野菜です。
かなり大きいザルに山ほどの野菜が出てきました。
魚の鍋をオーダーしたのですが、こちらの海産、お肉は鍋の基本セットのようです。
鍋がやってきました。
中央に炭が入っています。






































おっと、湯気で曇りました。

お魚は2切れしか入っておらず、後は延々と野菜を楽しみました。

mamは美味しいんだけど・・・



甘い!!
甘すぎる!!


これは相当砂糖が入っていますね。
南部の人好みな味なのかもしれません。
私的には一番美味しいってものではなかったです。

これからも美味しいmam鍋探しを続けたいと思います・・・。

0 コメント:

コメントを投稿