2012年11月30日金曜日

Ao Ta

2日目の夕食。
ホテルからはちょっと離れた地域です。

ハノイってほんと行きたい所が散らばってて、移動に時間が取られます。
サイゴンって集中してお店があるのがよく分かる。























日本人のお客を見たので、有名なお店なのかな?


















とある人のブログで見て知ったお店です。


















揚げ豆腐。
ちょっと辛いタレにつけて食べます。















これが食べたくて来ました。
カニの茶碗蒸し。
卵豆腐といったほうが近いかな。
なかなか美味でした。



























干し肉サラダ。

















Banh cotだと思うんだけど、メニューに書いてる名前が違ってた。
ハノイでは違う呼び方なのかもしれない。














ソフトシェルクラブの揚げ物タマリンドソースかけ。

















卵豆腐に味付けひき肉をかけたもの。
デカイお椀にどっさりな量。
食べ応えありで、味もよかったです。


























デザートに頼んでみたbuoi。
これで70,000dとかしたと思う。
剥き方が下手でしかも不味い。残念。















南瓜、タピオカ、アセロラのChe。
濃厚な味で美味し。
サイゴンでも食べたい。
でも相当砂糖が入ってる甘さです。























あーお腹いっぱい。

0 コメント:

コメントを投稿