2012年11月29日木曜日

Banh baoの美味しさ

前日にオーダーしてたハンコを受け取りに行きました。
Tuanさんだったかな。3代目だったと思う。
めっちゃいいおじさんでした。

















越南歴が長い友達が、「Banh baoは不味いから嫌い」と言ってたので
その思いを変えて欲しくて、道端で買って食べてもらうことに。
すごい安いものだったので、具が少なくてあまり美味しいとは言えなかったんだけど
それでも今までの「不味い」というイメージは変えてくれたみたい。

















お婆ちゃん、お金触った手で、べたべた触り過ぎw

















友達には後日、Nhu LanのBanh baoを召し上がって頂きました。
私はBanh bao好きなんですよねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿