2012年11月7日水曜日

Hoang Yen

日本から来た友達と越飯に行きました。
リピーターの友達なので、料理には詳しく
毎回料理のメモを持ってきては、食べたい料理をセレクトしてくれます。

今回、希望の料理ではなかったけど注文してみたmuc xao sa ot。
美味しかったです。

















定番のbong bi xao toi。

















前回の食事のときに教えてもらった大ヒット料理。
豆ソースで煮込んである魚なんだけど、このソースがかなり美味しい。
日本人好みだと思います。


























蛤のkho to。
魚とか豚肉はよくあるけど蛤のkho toを置いてるとこってあまり多くない。

















最後の〆に焼きそば。
固焼そばと柔らかい焼そばがあります。
今回は柔らかいほうで。

















白米に合うおかずばっかりw
3人でご飯、お代わりしたからねぇ。
満腹満足です。

0 コメント:

コメントを投稿