2012年11月26日月曜日

カフェまで

ホテルに荷物を置いた後、カフェまで歩いていくことに。

途中通りかかった総合大学。
立派な門構え。
記念撮影してる学生さんがいました。



































小鳥屋通りに遭遇。
ちなみに竹で作った鳥かごの値段を聞いたんだけど
意外に高かったです。4~5000円くらいのイメージ。
中国製のものはさらに高かった。



































メジロちゃん。
こんなにぎゅうぎゅうに入れられて可哀そう。


























新鮮な生餌も売られてます。




















このおじさん、電話で話しながら何やってるのかな?と思ったら



































コオロギの袋詰めでした。
これも新鮮な生餌ですなぁ。
このスチロールの入れ物から逃げないのかな?


















たんまりご購入のようです。

















さ、カフェに急ぎましょう。

0 コメント:

コメントを投稿